オフィスサポート事業

明治安田生命内のオフィスバックアップ業務や環境保全などを行ないます。

オフィスバックアップ業務

各種封入作業やシュレッダー作業、ファイリング業務などのほかに、明治安田生命の各部署からの依頼に応じたスポット業務を多岐にわたり受託しています。

明治安田生命の従業員の方のオフィスワークの負担を軽減し、効率化に貢献しています。

帳票書類を機械にかけて裁断します。
ストックされた大量のファイルを、効率的に整理します。
廃棄書類を分別し、シュレッダーにかけます。

名刺印刷業務

明治安田生命の職員、アドバイザー職員用の名刺印刷・配送業務を受託しています。

具体的には、インターネット経由で注文された名刺の印刷、裁断、検品、梱包、発送手配を行ない、1日平均約250箱を制作しています。

名刺注文システムを導入することで、職員の負担を減らすと同時に、納品までの納期も短くすることができました。職員の大切なビジネスツールですので、間違いの無いよう細心の注意を払いながら業務を行なっています。

企業ビジョンが明記された新しいデザインの名刺箱も製作しています。
お客さまから注文された名刺を丁寧に印刷します。
印刷した名刺を裁断します。裁断された名刺を検品し、間違いのないようお客さまに発送します。