オフィスサポート事業
明治安田のオフィスバックアップ業務や環境保全などを行ないます。
オフィスバックアップ業務
各種封入作業やシュレッダー作業、ファイリング業務などのほかに、明治安田の各部署からの依頼に応じたスポット業務を多岐にわたり受託しています。
明治安田の従業員の方のオフィスワークの負担を軽減し、効率化に貢献しています。
名刺印刷業務
明治安田の職員、MYリンクコーディネーター用の名刺印刷・配送業務を受託しています。
具体的には、インターネット経由で注文された名刺の印刷、裁断、検品、梱包、発送手配を行ない、1日平均約250箱を制作しています。
名刺注文システムを導入することで、職員の負担を減らすと同時に、納品までの納期も短くすることができました。職員の大切なビジネスツールですので、間違いの無いよう細心の注意を払いながら業務を行なっています。