障がい者採用

障がい者採用

明治安田ビジネスプラスでは、誰もが「いきいき」と「やりがい」を持って働くための環境を整備し、事業の拡大とともに一緒に働いていただける人材を募集しています。障がい特性について理解し、心身ともに健康に働ける職場環境をつくりながら、働く本人が自分の能力、スキルを十二分に発揮してもらう機会を準備しています。

募集要項

募集職種
① 事務(データ入力・スキャニング)
② 事務系軽作業(印刷・封入、ファイリング)
③ 社内物販(コンビニ)業務
業務内容
① 保険契約に係るデータ入力やスキャニング
② 書類の仕分け、郵便物の開封、発送業務
  シュレッダー等の庶務業務、名刺印刷業務
③・お客さま対応、接客業務
 ・商品等の陳列・補充する業務、店舗内の清掃
 ・商品の運搬、商品の発注業務
 ・その他コンビニ運営に関する諸業務
勤務時間
①② 9:00~17:00(休憩1時間)
③ 7:00~20:00の間で7時間以上勤務可能な方(休憩1時間)
勤務地
① 東陽町・高田馬場
② 東陽町・丸の内・高田馬場
③ 丸の内

勤務地のご希望は選考プロセスの中でご相談ください

適性等に応じて東陽町、高田馬場、丸の内の各オフィスへの異動の可能性あり

応募要件
  • 高校(またはそれに準ずる学校)卒業以上
  • 「障害者手帳」の交付を受けていること
雇用形態
嘱託(入社時)

嘱託期間(原則6ヵ月)の勤務状況に応じて職員登用の可能性あり

休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、その他特別休暇

年次有給休暇は、雇用形態が嘱託の方でも入社時から付与いたします

福利厚生・退職金
社会保険完備、通勤手当、退職金制度
備考
選考時に配慮事項について気軽にご相談ください。
入社後のサポート体制や必要な配慮事項について相談しながら、しっかりフォローしていきます。

採用に関するQ&Aはこちら